塗装工事で失敗しないための7つの防衛策、無料小冊子プレゼント

住宅に関するトラブルが、国民消費者センターの調べによると、昨年度の被害件数は7384件
これは5年前の約4倍にものぼります。

欠陥住宅・点検商法につづき、ペンキを薄めたり、工程を省いた手抜き工事などの、塗装工事のトラブルも相変わらず多くあります。

「大手だから」「知り合いだから」など、安心して頼んだのに失敗した。損した。などの声も良く聞こえてきます。

これらの被害は、正しい情報を知るだけで簡単に防げるのです。

そこで椎名塗装店では、トラブルに巻き込まれないためのポイントをまとめた小冊子「失敗しない塗装工事7つの防衛策」を作成。

内容は、

  1. 見積書の比較の仕方
  2. 確実な工事をさせるための魔法の一言
  3. 価格のからくりなど。

今回、このページを見ていただいた方限定で毎月先着20名様に無料でプレゼントしています。

ご希望の方は、今スグ、郵便番号・住所・氏名・電話番号を24時間留守番電話案内かメールにてご連絡ください。

24時間留守番電話窓口

053-542-0560

工事についてのご相談など、お気軽にご連絡ください!

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。ですが塗装を始めとした住宅の工事はそうもいきません。
家族とともに長く暮らしていく我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで室内の温度、雨風への耐久度、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

工事についてのご相談など、お気軽にご連絡ください!

まずは、ご自宅の現状を無料で確認しませんか?
調査とお見積もりは、お電話またはお問い合わせフォーム、LINEよりご依頼ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次