椎名塗装店は「KFケミカル ワールドセラ認定施工店」に認定されました!

椎名塗装店は「KFケミカル ワールドセラ認定施工店」に認定されました!

いつもご支援いただき、誠にありがとうございます。私たちが地元浜松で提供する塗装工事は、お客様からの信頼とご愛顧により成り立っております。今回、その信頼に応えるべく新たな一歩を踏み出しました。

我々はこの度、「KFケミカル ワールドセラ認定施工店」に認定されることができました。
これは我々が塗装工事における一層の専門性と技術力を高め、さらに上質なサービスをご提供できる証となります。

目次

KFケミカル ワールドセラ認定施工店とは?

KFケミカル ワールドセラ認定施工店

「KFケミカル ワールドセラ認定施工店」は、KFケミカルの厳しい審査をクリアした、技術と経験を持つ施工店だけに与えられる資格です。
この認定を受けることで、我々は最高品質のワールドセラ製品を使った塗装を、適切かつ安全に施工できると公に認められたのです。

ワールドセラの特徴

ワールドセラとは、高い耐久性と美しい仕上がりを実現する塗料です。

この塗料は独自の技術により開発され、通常の塗装の効果を大幅に長期間保つことができます。
さらに、見た目の美しさを長く保つことが可能なため、建物の価値を維持、あるいは向上させます。

詳しくはメーカーサイトをご覧ください。

お客様への約束

この新たな認定により、我々はお客様の大切な建物をより長く、より美しく保つことが可能となりました。私たちの目指すは、ただ建物を塗り替えるだけでなく、それぞれの建物が持つ可能性を最大限に引き出し、その価値を長期にわたり保つことです。

これからも品質とサービスの向上に努めてまいりますので、浜松市の塗装工事に関しては、ぜひ私たちにお任せください。新しい技術やサービスでお客様にご満足いただけるよう、日々精進してまいります。

ご相談・お見積りはお気軽に

お見積もりや建物の塗装に関するご相談は、いつでもお待ちしております。
どんな小さなことでも構いません。質問、ご要望、懸念点など、何でもお気軽にお問い合わせください。

ワールドセラ製品による塗装について詳しく知りたい、具体的な施工事例を見たい、といったご要望も大歓迎です。

これからも皆様に信頼される塗装店であり続けるため、技術の習得とサービス向上に努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛願を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

皆様のご期待に沿えるよう、全力で取り組んでまいります。浜松市を拠点に、地域に密着したサービスを提供し続けます。より良い生活空間の実現に向けて、私たちと一緒に歩んでいきましょう。

工事についてのご相談など、お気軽にご連絡ください!

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。ですが塗装を始めとした住宅の工事はそうもいきません。
家族とともに長く暮らしていく我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで室内の温度、雨風への耐久度、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

工事についてのご相談など、お気軽にご連絡ください!

まずは、ご自宅の現状を無料で確認しませんか?
調査とお見積もりは、お電話またはお問い合わせフォーム、LINEよりご依頼ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次